So-net無料ブログ作成
検索選択

動物駄洒落図鑑(バク) [LINEスタンプ]

久しぶりの記事は、またまたLINEスタンプのお知らせです。

動物の名前や鳴き声での駄洒落って、色々ありますよね。

色々あるんですが…あえて「バク」で作ってみました。

(ただいま申請中)

baku-002.jpg

なんでバク?と自分でも思いましたが(苦笑)

あまり日常会話で使うような言葉が見つからずにとても苦労しました。

baku-009.jpg

今度は何の動物にしようかなぁ…


 ※7月3日にリクエスト申請を出し、本日(5日)承認がおりました。

  前回の病院スタンプは時間がかかったのですが、早くてびっくり!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ヤッペママ

本当にお久しぶりですね。
お変わりなくご活躍のご様子良かったです。
「バク」のラインはバク然と?

by ヤッペママ (2017-07-04 19:20) 

ぱんだはんな

ヤッペママさん
 漠然なのか必然なのか・・・?
 いやいや偶然かもしれません(笑)
 やっぱり、なぜバクなのか分かりません。
by ぱんだはんな (2017-07-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。