So-net無料ブログ作成
検索選択

病院スタンプ [LINEスタンプ]

新しくリリース予定のスタンプの紹介です。

このところ、ぱんだはんなの身近な人が

手術をしたり怪我で入院したりということが続きました。

特に手を怪我していたり、ベッドから起き上がれない状態の時には

なかなかメールを打ちにくい、という話をききましたので

「そんな時にスタンプで連絡できたらどう?」と尋ねた所

「便利そうだね」というので制作してみました。

ひとつは「通院・診察編」。

病院スタンプ01.jpg 

もうひとつは「入院編」です。

病院スタンプ02.jpg 

もし「こんなスタンプがあったらいいな」というアイディアがございましたら

コメント欄に書いて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。 


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

yes_hama

最近やっとLINEスタンプが使えるようになって来ました(遅!^^;)
by yes_hama (2017-03-21 23:20) 

Hide

ただいま睡眠中!もう少し寝かせて下さい・・・
こんなスタンプもあれば嬉しいです!
by Hide (2017-03-22 07:14) 

ぱんだはんな

yes hamaさん
 スタンプは使い始めると楽しいですよね!
 相手にもよりますけど(苦笑)

Hideさん
 あ、どうもありがとうございます^^
 確かに、もう少し…という事はよくありますよね。
 入院中じゃなくっても(笑)
by ぱんだはんな (2017-03-22 09:37) 

いろは

こんにちは^^
今はちょっと思いつかないのですが、確かにこのようなスタンプがあれば便利でしょうね^^
私も今日、手首を骨折なさった友人に逢って来ました。
明日は我が身と思い気をつけたいと思いました。
by いろは (2017-03-22 17:10) 

ぱんだはんな

いろはさん
 手首の骨折ですか…。
 さぞご不便をなさっている事でしょうね。
 指先のちょっとした傷でも調子が狂いますものね。
 お互いに、気をつけましょう!
by ぱんだはんな (2017-03-22 20:37) 

いっぷく

食事中、入院している人とは思えない
食欲旺盛な感じがいいですね。
見ているほうが思わず笑顔になります。
by いっぷく (2017-03-22 22:00) 

ヤッペママ

ラインは使いませんが、この様なスタンプがあったら
便利に利用しそうです。
具体的には思いつきませんが、お出かけや
旅行に関するものなどあったら便利そう。
by ヤッペママ (2017-03-22 22:04) 

こういち3

LINEは途中で中断するようなさりげない
スタンプがいいです。
一旦中断したいときに。。。
by こういち3 (2017-03-22 22:11) 

Y.Tachi

素敵なスタンプですね!
可愛くていいと思います!
by Y.Tachi (2017-03-23 22:12) 

ぱんだはんな

いっぷくさん
 以前、整形外科の病棟に入院している方を
 見舞った際に、メニュー表に「ミックスフライ」の文字。
 内科疾患でなければ、食欲のある人もいるんだなぁ…と
 イメージが変わりました。

ヤッペママさん
 旅行やお出かけの楽しさをお友達や家族と
 共有できるようなスタンプがあったら
 楽しいかもしれませんね。ご意見ありがとうございます^^

こういち3さん
 なるほど、中断したいときようですね。
 確かにちょっと打ち切りたいなぁ…ということあります。
 貴重なご意見ありがとうございます。考えてみよう!

Y.Tachiさん
 どうもありがとうございます。
 たくさんの方に使って頂きたいと思いつつ
 病院にお世話になる機会は少ない方がいいですね(苦笑)
by ぱんだはんな (2017-03-24 09:23) 

rappi

こういうスタンプを見ると安心しますね。^^
私はまだLINEを上手く使いこなせてない
ぐらいでお恥ずかしい限りですけど。^^;
by rappi (2017-03-28 22:20) 

ぱんだはんな

rappiさん
 スタンプは作っていますが、使いこなせていません(苦笑)
 機能やサービスが色々ありますが、全部は必要ないし。
 自分が必要な事しか、結局はやらないですよね^^;
by ぱんだはんな (2017-04-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。