So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

うさぎモチの審査 [LINEスタンプ]

前記事で告知いたしました、新作LINEスタンプ【うさぎモチ】。

11月20日に審査リクエストを出し、30日に承認がおりました。

今回は審査に入るまでは早かったのですが、来る日も来る日も「審査中」の文字が…。

てっきりミスがあるのかと思いきや、時間は少々掛かりましたが

問題なく、すんなりと販売開始となりました。よかった~♪

うさぎモチ.jpg

販売ページはこちらに↓なります。よかったらご覧ください。



来年の干支は戌なんだから、イヌきゃらの方が良かったのか…?


さて、今日は寒いながらも良いお天気でしたので、近くの公園に散歩に出ました。

その時の写真です。(スマホ撮影) 今年の紅葉も見納めかなぁ。

もみじ.jpg


nice!(5)  コメント(2) 

うさぎモチ [LINEスタンプ]

新作のLINEスタンプは【うさぎモチ】です。

お餅から生まれた【うさぎモチ】は、ぽよぽよ&ぷにぷに。

うさぎモチ(至福).pngうさぎモチ(ころん).png


季節ごとに柏餅とか、花見団子とかも作りたいな、と思っています。

クリスマス用やお正月用のスタンプも入れたので、

早く審査を通過することを祈るばかりです。


さて、以前こちらでもご紹介しました【病院スタンプ(入院編)】

ありがたい事に、想像以上に沢山の方に利用して頂けています。

本当に本当にありがとうございます!

中でも使用頻度が高いのは…

退院決まった.png


入院されている方が多い、というのは残念なことではありますが

退院が決まったというのは、喜ばしい事ですね。おめでとうございます。

お大事になさってくださいね。



宣伝になりますが、ぱんだはんなのLINEスタンプのページはこちらになります。

1日も早く【うさぎモチ】がこの仲間に入れますように!


nice!(13)  コメント(8) 

繋ぎ目 [雑記]

今日は久しぶりに東京に出掛けてきました。

駅で帰りの電車を待っている時に

珍しいものが1つ先のホームに。

shinkansen.jpg

初めて見ました。

あまり新幹線を利用しないこともありますが

こんな風に、違うデザインの車両を

繋ぐこともあるんですね!知らなかった…。

思わず『新幹線がチュ~してるみたいで可愛い!』

と思ってしまいました。


nice!(5) 

舞岡柏尾地域ケアプラザのまいかちゃん [LINEスタンプ]

横浜市にある舞岡柏尾地域ケアプラザでは、

本当にありがたいことに、ぱんだはんなのデザインしたキャラクターを、

とっても可愛がってくれています。

スタッフの方にも施設の利用者の皆様にも愛されているとっても幸せな「まいかちゃん」。

許可をいただいてLINEのスタンプを作らせていただいたり

施設のお祭りで、オリジナルの名前シールや塗り絵などを制作したりもしています。


今回はその「まいかちゃん」のLINEスタンプの第2弾を作りました。

本日(8/22)審査へのリクエストを出しましたので、早ければ今月中にはリリースできるかな?

…できると、いいな。


新作のスタンプ、リリース前にちょっとだけ公開させていただきます。


maika-sample1.png


maika-sample2.png 


余談ですが、以前こちらでご紹介させていただきました「病院スタンプ」。

コンスタントに利用して下さっている方がいらっしゃるようで、とっても嬉しいです。

でも、つまりは病院に通ったり入院したりしている人が多い、ということですよね。

「退院きまった」とか「検査問題なかった」とかが沢山使われることを祈っています。

よかったら、ぱんだはんなのスタンプ覗いてみて下さいね。



nice!(4)  コメント(0) 

【kettysally】ケティサリーさんのLIVE [雑記]

今日はちょっとお知らせをさせて下さい。

7月23日(日)に四谷天窓.comfortにて

【kettysally】さんのLIVEがあります。

出演者はVo:辻純更 Pf:けっちゃん  Gt:草野よしひろ  Guest:奥田もとい

 (敬称略で失礼します)

17:30 op/18:00 st  ¥2,500(1ドリンク別途¥600)

東京都新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 5F  Tel:03-5338-6241

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

live.png

実はここで歌われる【cross…heart】という曲の歌詞を、ぱんだはんなが書かせて頂いております。

もう10年以上前の話なのですが、色々な成り行きで

けっちゃんさんの曲に歌詞をつける、というありがたいお役目をいただきました。

他にも何曲か書かせていただきましたが、この曲はとても長い間歌い続けて下さっていて

本当にほんとうに嬉しく思っています。

You tubeの辻純更さんが歌っていらっしゃる動画のリンクを貼っておきます。

 https://youtu.be/n44KyOvZPdo

けっちゃんさんの優しいメロディ、ぜひ聞いてみて下さい。

歌詞も載せておきます。映像と合わせて読んで頂けたら嬉しいです。

cross heart.png


前の5件 | -